慌しい・・・。

年末が近づいてくると、何だか慌しいですねぇ。
こちらもご無沙汰しておりました、すみません・・・。
「明日ターンレフト・ターンライト」観に行きます!と宣言してから
書いておりませんでしたが、やっと行ってきました。
映画はとても癒やされる素敵な映画でした♪♪
音楽も武ちゃんもジジも可愛くて、回想シーンが良かった~~。
じんわりと泣ける映画でした(^_-)-☆
でも東京1館だけで、新宿の歌舞伎町だけというのは寂しいですね。
銀座とかもうちょっとおしゃれな映画館でやって欲しいわん。
カップルで観ると良い映画ですよ~~、ぜひ機会があれば観てね♪

そろそろ忘年会とかのシーズンですわ。
今年も帰省の予定なので、何だかバタバタしそうですがっ。
[PR]
by ukki630 | 2004-11-24 18:55 | DAIRY