筋肉痛です・・・(-_-;)

b0022592_1143210.jpg

久しぶりに、1ヵ月半ぶりにバレーボールやってきました。
身体が痛い~~!!
もうすぐ12月だし、このまま休み続けると来春まで休みそうな気がしたので
思い切って、やってきました。
最初は軽く・・・と思ったんだけど、最後までやってしまったww
痛めた足をかばうので、前にはつっこめないし。
足は思ったより大丈夫でした。
もちろん、サポーターしてその上で固定して、頑丈にしてます(^^ゞ
・・・にしても身体が痛いわ~~主に股関節とお尻の筋肉。
普段全然使ってない所なんでしょうね~~~(^^ゞ

今日は午後から高校の説明会(塾主催)です~
夜は忘年会ですぅぅぅ~~~!

皆さま、良い週末を♪

PS:お手伝いしているサークルのHPリニューアルしました!
http://www12.ocn.ne.jp/~n-oyako/
[PR]
by ukki630 | 2004-11-26 11:09 | DAIRY