しわす~~~

昨日はすごい風でしたね!!
何と家のマンションが断水になってしまいました。
風のせいで、水道のモーターがおかしくなったみたいで。
早朝から大騒ぎになっていたみたいですが、ずーっと寝ていたのでなかなか気がつきませんでした(^^ゞ やかんの水で顔を洗ったり、お風呂の残り湯でトイレに流したり大変でした。食事は外に食べに行こう・・・なんて言っていたら、復旧しましたわ。
いや~~災害にあった方は本当に大変だろうなぁぁと実感しました。これに電気にガスもダメじゃきついなーー。(そそ、朝は電車も止まってましたよ)

12月も2週目・・・気ばかり焦るけど。
とにかくダンナが去年消去した!!年賀状用の住所録の入力が終わりました(-_-;) まったくパソコンのデータをしょっちゅう消し去るプログラマーって(汗)
でも、まだ印刷まで至っていません。まあ、両面印刷だからやれば早いんですがっ。
来年のTAKESHIカレンダーの制作もしたいんだけど、24日〆の仕事が入ってきていてその他にも抱えていて、時間がぁぁ。でも、何とか作りたいですわん(今年中に!)
[PR]
by ukki630 | 2004-12-06 21:15 | DAIRY