人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

気が焦りますが。。。

12月も半分が過ぎようとしていますね。
あと10日で帰省なので、ちょっと気が焦りますわ~~。
仕事も終わってないし、ってか資料が揃わないので手を付けられないっ!

大掃除、年賀状、どれも中途半端です(-_-;)
それなのに、朝は寒くて固まってなかなか動けず、、、。
ホットカーペットが悪いのよぉぉぉ~~~(他力)

週末から用事があれこれ入っていました。
金曜日はお友だちの家で持ち寄りパーティ・飲み会。
私は料理苦手なので、持ち寄りって辛いのよねぇぇ。
日曜日はショッピング。娘のクリスマスプレゼントの携帯買いに行きました。
FOMA狙ってたのですが、夏発売のがかなり安くなっていたので
それにしました~~。何故かダンナも一緒にFOMAに機種変しちゃって。
2こ買うとセット割引があるらしく、それに学割に、ポイントにで
2つで11円だって(爆))))まあ、手数料は別にかかりますがっ。
これで一家でFOMAになってしまった~~ああ、私も欲しいな新しいの。
二人のはTV電話もできるらしいですが(きっと使わないだろうけどっ(^^ゞ)

その他に誕生日プレゼントの前倒しでMDウォークマンも買わされました。
帰省する前にどうしても欲しい~~と言われたのでっ。
ついでに、娘の部屋用に扇風機型のハロゲンヒーターも購入♪
真っ赤になる扇風機ってなんだか不思議ですわ~~。

お金に羽が生えるって、この時期いつも思いますね~~。
私も欲しいものがあるんだけど、買うかどうか悩んでいます。
いや、悩む余地はないんだけど、、、、
でもついつい自分の物は後回しだわん(-_-;)

日曜日にパイレーツ・オブ・カリビアン観ました♪
ジョニー・ディップ素敵よね~~ってか壊れっぷりがイイ!
オーランド・ブルームも素敵で甲乙つけがたいな~~。
彼ってロード・オブ・ザ・リングの人だったのね~~ファンタジー系観ないから
知らなくて・・・。他にはトロイ?時代劇役者さんなのかしら?
時代劇って言い方、マツケンみたいね~~(^^)
by ukki630 | 2004-12-14 11:02 | DAIRY