人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

カレンダー作りましたわん♪

カレンダー作りましたわん♪_b0022592_18342757.jpg
なんとかカレンダー作りましたけど、6月までなんです・・・(^^ゞ
来年に残りつくってアップしますね~~画像のチョイスはしてたんですけど
ちょっと時間切れです~~~。

今日は荷造りをして送りました。
あちらは大荒れみたいですけど、大丈夫かしら~~?
昔は宅配の荷物3個くらいあったんですけど、今回は冬なのに1個でおさまりましたわん。以前は大きなぬいぐるみとかも、絶対持っていく~~!と言われて送りましたっけ(笑)

今、冬のソナタ完全版が入ってますね。
今まで一度もちょっとも見たことなかったんですけど(時間がなくて)
そのうちにあまりにブームになったので、敬遠していました・・・(笑)
見てみたら、思ったより面白いですね。
なんていうか、わかり易い?すごく直線的で、確かに今の日本のドラマにはないタイプなのかな。
BSなので、帰省したら見れませんけどね。

来期はアタックNo.1がドラマ化されるそうです~~(爆)
また、上戸彩ちゃん。エースを狙えに続いてですね~~。
エースは宗方コーチ役の内野さんがブレークしましたけど、今度は?!
アタックNo.1はホント好きだったんですよね~~マンガ全部持ってますし(^^ゞ
そのせいで、中学の部活もバレー部に入ったような気がします。
ちょっと楽しみで、少し怖いかも・・・(^・^)
by ukki630 | 2004-12-23 18:42 | 金城武