人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

あけましておめでとうございます!

もう1月5日ですけど・・・今年もよろしくお願いいたします(^^)

昨日帰って来ました~~
すごい揺れました!!!!!
今までで最強かな?一瞬かなり高度が下がったような気がして
みんな前の座席などに掴まっていました~~(怖)
西風が強くて、、、高度の上げ下げのときは雲の中に突っ込んでいく感じで。

まあ、なにはともあれ家にたどり着きましたがまだツリーがありました(^^ゞ
早く片付けなくちゃ~~年賀状もまだちゃんと見てないしっ。
これから書き足さないといけないかも(~_~;)
今日は洗濯物に追われていますぅ。

午後には宅配便も届く予定、そうなると荷物の後片付けも~~
仕事は来週からなので、良かった♪♪
すこし、社会復帰に時間がかかりそう・・・。

7日から学校が始まりますがすぐに三連休♪♪
子どもはお正月会えなかった友達と遊ぶ予定みたいだし。
私は映画を観たいな~~ビデオを借りてこようかな?CSで良いのが入るかしら?

そそ、おみくじが大吉でした!!
わーーい、何年ぶりだろう~~♪♪
おおみそか、極寒のなか並んで初詣に行った甲斐があったわ~~!
すごい良い事ばかり書いてありましたが、調子に乗りすぎて反感を
買わないように気をつけましょう・・・だって(^^ゞ
気をつけます~~!
でも、今年はやる気がたくさんあって♪仕事関係もやりたいことがいっぱい!
良い展開になるといいな~~頑張らなくちゃ!!
by ukki630 | 2005-01-05 10:47 | DAIRY