冬ですね。。。

冬だから、寒いのはあたり前かもしれませんがっ
でも、冷えますぅぅ~~毎日。辛いですぅぅ~~(ToT)
日本海側は大雪が降っていたようですが、ひと段落したかしら?
被災地の大雪は大変そうですね、
この頃は異常気象が異常ではなくなってる??

今日、眼鏡を作ってきました。
う~~ん、何年ぶりに新しく作るかしら??
ずっと片目だけ悪くて、でも一方の目が良かったので眼鏡もしないで
過ごしていたのですが、どうも悪化したようす。
パソコンの画面も大きくしないと見えにくくなっていたし、
バレーボールも薄暗いと、かなり辛くなってきて。
今日、眼鏡屋さん行ったら、0.2と0.15でした。
TVの字幕を観るのが楽になるかな~~。
バレーや仕事は眼鏡だけでは、どうかなって気がするので
コンタクトも作った方がいいのかしら??
今は使い捨てもあるみたいだし、そっちも考えた方が良いのかもしれませんが
コンタクトって何だか、怖いです(^^ゞ
[PR]
by ukki630 | 2005-01-14 18:39 | DAIRY