カウンターが・・・

壊れてしまってますね~~復活しません~~
レンタルなんで、他のもダメなようですぅ。
気に入ってたんですけど、変えようか、それとも放置?!

今日は阪神大震災から10年目です。
本当に早いものですね、月日のたつのはあっという間です。
10年前はTVの前から離れられなくて、呆然と映像を見つめていたような気がします。
10年というとひとつの区切りのような気もしますが、被災された方にはそんな風には思えないでしょうね。
この頃は災害も多くて、年末のスマトラ地震の大津波もありましたし。
私と言えば、せめてドラエモン募金をしてみましたが。

1月17日は阪神大震災の日として語り継がれていくのでしょうが
うちのダンナの誕生日でもあります~~(^^)
もう、お互いに誕生日が嬉しい年でもありませんけどね。
ちなみに山口百恵ちゃんの誕生日でもあります~~。


本日、ゴールデングローブ賞の授賞式がありました。
「LOVERS」は残念ながら、外国語映画賞のノミネートで終わりました。
イーモウ監督だけで、武ちゃんも、ラウもツィイーちゃんも行ってなかったから
当然の結果なのかな??アカデミー賞のノミネートも気になる所です(^・^)
[PR]
by ukki630 | 2005-01-17 17:48 | DAIRY