迷惑メールが・・・。

すごいんですよ~~
前から、ウイルスメールやら出逢い系やら来てたんですが
この頃は加速がついてきていますねぇ。
アカウントをいくつか持っているせいもあるのかもしれません。
HPも公開してますしねぇ。
変な手口には引っかかってはいませんが、段々あくどくなっていく感じ。
まあ、大体男性向けですから私が引っかかるわけもないのですが(-_-;)
セキュリティソフトが入ってますから、ウイルスは大丈夫だと思いますが
アダルト系のタイトルは見るのも、うぇ~!って感じです。
大量送信してるんですよね~~、何か対策はなはいのかしら・・・?

1月も終盤に入ってきました!
明日で今期のお仕事が終わります~~、なんと3ヶ月も空くんですよ。
その間に、別の仕事やら勉強やら出来て嬉しい~~って気持ちもあるんですけど、3ヶ月の間にこの仕事関係のこと、すっかり忘れてしまいそうで怖い~~(~_~;)

今週末はLOVERSのDVD発売です♪
しっかしDVD壊れたままなので、PCで見るしかないな~~(ToT)
[PR]
by ukki630 | 2005-01-24 21:52 | DAIRY