ドラマ☆ドラマ

今日で1月も終わりですね~~もう1ヶ月終わりました。
早いものですぅぅ~~、2月は短いからすぐ終わっちゃいそう。
寒くなりました、今年一番の寒気が来ているようです。
家に帰る途中、寒くて寒くて・・・。油断できません~~!

今クールドラマは学園物を良く見ています。
去年からの続きの「金八先生パート7」
7は麻薬に自殺未遂に・・・と暗い内容で救いようがなくてちょっと閉口してました。
もうちょっと中学生らしい先生と生徒の触れ合いや、友だち関係の悩みとか
小さくてもあの時代ならではのことをやって欲しい・・・と感じていたんですが。
先週はやっとそんな内容でした♪♪
あまり格好良くない男子(失礼!)の恋愛話をからめた依存症のお話で
胸がきゅんとなって、思わず涙が出てしまいました。
やはり金八先生はこうでなくちゃ~ね!と感じましたわ(^^)

それから今話題の「ごくせん」
こちらも前回が好評なため続編です。
白金学園から黒銀学園に転勤。。。全くふざけた設定です(笑)
原作のマンガが好きなので、ちょっとアイドル系なのが気になりますが
水戸黄門のようなわかり易い設定が、安心感がありますね~~(^^ゞ
娘が仁と亀ちゃんにすっかりはまってうるさいのがちょっと・・・ですが。

あだち充原作の「H2」
これは野球ものでかなり期待したのですが、主役の山田孝之を含めて
出演者があまりにも野球がヘタなので1回で見る気が失せましたーー。
もうちょっと練習してからにしてください!!お願いします!!
子どものために、ビデオ録画は続行中です。

「不機嫌なジーン」は内野さんが好きなので観ていますけど~~
月9は時間的にちょっと辛いんですよね~。
でも、内野さんの怪演技?は好きです(^_-)-☆
[PR]
by ukki630 | 2005-01-31 18:54 | DAIRY