人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

ドラマといえば・・・。

今期は「救命病棟24時」も見ています~(^^)
1.2と評判良かったのに見てなかったんですよね。
夕方の再放送から見続けています。
今回は東京に大地震が・・・という設定です。
災害があった後だし、今の時期タイムリーかと思ったのですが
ちょっと・・・?な所もあって。
TVドラマだから仕方がないのかもしれませんが
大災害の数日間に緊迫感がないというか、みんな小奇麗だし~~。
う~~ん、でもきっと見るでしょう(^^ゞ

こちらでは、再放送に「ランチの女王」が入っています。
このドラマ好きだったんですよね~~。
こちらも江口さん出ています、江口さんはロンゲのワンレンの頃(懐かしいぃ~)
ちょっと苦手なタイプだったんだけど、この頃渋さが出てきて好きになってきました。
夏美さんはどちらを選んだんでしょう??江口兄?妻夫木っー?
気になる所です(^^ゞ

お友達サイトで「泣ける映画」の話題が出ていましたが・・・。
私の過去号泣した映画ベスト3は

1.エレファントマン (1980年 米映画)
2.イエスタディ (ビンセント・バン・パテン主演 1980年 カナダ映画)
3.誓い (メル・ギブソン主演 1981年 オーストラリア映画)

この映画はハンカチじゃなくて、タオルで涙を拭いた記憶があります。
全部同じ時期に見た映画ですね~~多感な頃だったせいかな(笑)
by ukki630 | 2005-02-06 18:25 | DAIRY