人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

喉が痛い・・・。

いがいがしています。
昨日のサッカーW杯最終予選、北朝鮮戦で叫びすぎたカモ(^^ゞ
いや~、叫んだつもりはなかったのですが、ロスタイムに入ってから
大黒がシュートを決めた時に、娘と抱きあい歓声をあげた記憶が。。。
終了のホイッスルが鳴るまで、よく覚えてないのですが、、、
終わってから、ものすごく脱力して、そして声がでない状態になっていました。

あー、疲れた試合でした。
選手のみなさん頑張ってくださいましたが、もう少し余裕を持って見たいな(笑)

明日から三連休です~~♪
とくに何か予定があるわけではないのですが、13日は結婚記念日だわ。
何年になるんだろう??怖くて数えたくないけど(笑)
14日はバレンタインデーだし、ちょっとイベント続きの日かも。
明日は娘と一緒にチョコを手づくりする予定。
やっと、そんな話も出てきたのかしら~なんて思ったけど
今時は、友チョコといって女の子同士でチョコをプレゼントするらしいです。
何だか変わってきてますね(^^)
by ukki630 | 2005-02-10 23:13 | DAIRY