お疲れ月曜日。。。

昨日は、サークルのバザーでしたぁ。
この頃、ほとんど活動には参加していないので、バザーくらいはと思って
お手伝いに行ったのですが、思ったより疲労(~_~;)
帰りの足がなかったので、チャリで行ったのが、無謀だったかな。
普段遠出しないのに、かなり坂道を登りましたぁ~~~。
運転できない身なので、仕方ないのですが(-_-;)

この頃、ちょっと、いやかなりお仕事がきつくてっ
いっぱいいっぱい状態で、肉体的にも精神的にも(笑)
こんな時にバザーかあ、、、と暗く出かけたけど、思いのほか楽しめたかな。
久しぶりに会ったメンバーとおしゃべりしたり、もりだくさんの出店品の
ショッピングも楽しかったです。
今回はにわとりのなべつかみを手づくりの会で作ったようです。
一番のほりだしものは、「あんま棒」という鬼のもつ棒のようなボツボツのついた
肩たたきグッズです。パソコンの前において叩きながら仕事すると気持ち良いわぁ。
買うとき、みんなに笑われたけど(^^ゞ
お花も買ったし、後で写真撮ってアップしようかな~~♪
思いのほか楽しめた、春のバザーでした。
(しかし、これをサークルのサイトにまとめてアップしなくちゃーいけないのよね(~_~;)

家の娘は今週テストだというのに、毎日毎日「ごくせん」&「KAT-TUN」の
ビデオやらDVDをみ続けています!!もう、中毒に近いです。。。。
[PR]
by ukki630 | 2005-02-21 10:24 | DAIRY