ごくせん♪

2月もそろそろ終わりに近づいてきています。
冬ドラマも、中盤を過ぎたころですが、「ごくせん」が独走という感じかな?
私の密かにお気に入りは「不機嫌なジーン」
内野聖陽さんが素敵です~~(^^)
今回の月9、娘には不評で、学校でも評判が悪いらしい。
中学生向けドラマではないんでしょうね。
竹内結子と内野さんて合ってると思うんですけど、今後の展開が気になります。

「救命病棟24時」
これって、震災ものドラマとして見るとそれなりに面白いのかのしれませんが
別に進藤先生じゃなくても良かったんじゃないのかなって思います。
江口っちゃんが、イマイチな感じがします~~。何だか微妙に良い人だし。
このドラマは松嶋さんのドラマですね、主演女優って感じです。
ドリカムの主題かも良いし、面白くないわけじゃないけど
何だか納得が行きません(-_-;)
医局長の香川照之サンは良い味を出していますね。

そして話題の「ごくせん」
人気を引っ張るのはクラスのツートップの小田切竜と矢吹隼人。
演じるのはジャニーズJr.のKAT-TUNのメンバー亀梨クンと赤西仁クンです。
近所の公園でも、小学生の「竜と隼人、どっちが好き?」なんて
会話が聞こえてきてます。
娘のクラスでも亀派、仁派、どっちも好き派に別れて
きゃーきゃーやっているそうです(^^ゞ
しかし、この二人キャラが微妙にかぶるんだよね。
竜の方はクールな役で、隼人がクラスのリーダー役。
二人とも華奢だし、中世的な顔立ちしていて、あまり違いがわからないかも。
役的には竜の方が、格好良い感じなんだけど、
隼人は熱いリーダーというよりもちょっとセクシー系な雰囲気がいい感じです。

不良の二人組といえば、私たちの世代には、やはりビーバップハイスクールでしょうか(笑)
清水宏次郎と仲村トオル、かなりインパクトありました~。
二人のキャラ分けもちゃんとされていたしね。

ごくせんの二人の今後はいかがでしょうか?
しっかし、ごくせん見た後に、BS2の少年倶楽部を見たら
(娘に強制的に見せられた)
二人のあまりのドラマとの違いにびっくり!!でした~~。
まあ、ジャニーズですものね(^^ゞ
[PR]
by ukki630 | 2005-02-24 10:13 | DAIRY