3月に入ったのに、寒い!!

今日は中学校の予餞会でした。
3年生を送る会です。
学年ごとにいろいろ出し物をやるのですが、3時間半もあって長かったぁ~。
校長先生の「さくら(独唱)」熱唱や、数学の先生の素晴らしいリコーダー
演奏などもあり、笑いあり感動ありだったのですが、
とにかく寒かった!!!!!
体育館が冷蔵庫のようで、その中に3時間半座っていたので
何だか風邪を引いたかも(-_-;)

さっきから、胃がかちんこちんになった気がします(~_~;)
お腹に来ちゃったカナ~~。
この頃、仕事が忙しくて寝不足気味なのでちょっとやばいっす。
ダンナも鬼の撹乱のように風邪引いて直らないし。
インフルエンザB型もここに来てけっこう流行っているようで
怖いな~~。

今日こそ早めに寝ようかなーーー。
[PR]
by ukki630 | 2005-03-02 23:06 | DAIRY