春ですが

寒いですね~~。寒の戻りでしょうか。
気がついたら、もう3月も半ば、、、ここもずいぶんさぼっていました~。
この頃ホント仕事が忙しくて、それに子どもに付き合わされてビデオとか
かなり見させられているので。
寝不足が続いていますーー(~_~;)

卒業式も終わりまして、ちょっと寂しい感じです。
塾の集まりもあって、入試体制に突入かな、一年間は仕方ないですね。
まあ、本人がやらないとどうにもなりませんがっ(^^ゞ

今日は「スキャンダル」という映画が入っていました。ヨンさまの。
でも、誰?っていうくらい別人ですねぇぇ、最後まで見ていませんが。

はあ~年度末って感じで、ちょっと気ぜわしいですね!
[PR]
by ukki630 | 2005-03-14 23:19 | DAIRY