人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

明日は、、、。

体育祭です。
早起きしてお弁当作らなくちゃっ!
中学生にもなって・・・って不思議なんですが、お昼は親とお弁当を食べます。
ソーラン節を踊り、クラス対抗リレーをします。
あ、そうそう今年は男子の組み体操は中止になりました。
危険なのでやめるように市から言われたようです。
危険といえば、騎馬戦もですが、こちらはあります。
男子組体操は迫力があったので残念ですね~~@@

体育祭にお弁当作るのも、後2回です。
早く終わって欲しいけど、終わったら淋しいものかしら?

今日は眠くて眠くて、仕事中に寝そうになりました。
毎日朝早いので眠いです~~明日午後は寝てようかしら?

でも明日の夜中に「ダウンタウンシャドー」が入りますね♪
11日(土)03:20~ ちょっと起きてるのは無理かな~~。
来週は「ラベンダー」だからこちらはとっても楽しみです!!
by ukki630 | 2004-09-10 20:18 | DAIRY