ハイジャック?

今日は朝から、大忙しでした~。
明日で最終回の「ごくせん」の番宣にでる3年D組を追っかけて
朝から、ズームイン、情報ツウなどを録画。
朝はいつもは、めざましなのに、この頃ズームイン見ること増えてるかも。
この後、ザ・ワイド、汐留スタイルにも登場かな?(VTR?)
娘に「ビデオよろしく!!」と念を押されましたので、はりきって撮っていますわ(笑)

あの子達見てると(子・・・・確かに産める歳かも(^^ゞ)
若さってよいわね~~って思います。
これから、色々なところで活躍する場が見れるんじゃないかと楽しみですね。

ハイジャック・・・これは赤西くんが電波ジャックと間違えたセリフ(^^ゞ
カンペにはそう書いてあったと言い訳してました~~。
[PR]
by ukki630 | 2005-03-18 12:54 | DAIRY