明日は、、、。

バレーの大会です。
3月から始動して、あまり練習も出来ず、私も体調を崩したりでしたが、チームの仕上がりはまずまずかな。とにかくこれが終わればキャプテンもお役ごめんになるわけで、そうしたら本当に肩の荷も降りるわけで・・・。
できれば、よい結果が出ると嬉しいのですが、まああまり気張らずに頑張りたいですねぇ。以前はもっと力が入っていたのですが、この頃はとにかく無事に終わって欲しい・・・それだけですん。

バレーの試合くらいで、何でそんなに・・と思われるかもしれませんが、市内で唯一といってもよいPTAの行事なんです(これが不思議なんだけど)
だから、来賓は来るわ校長先生は来るわ、応援役員のお母さん方は来るわで、あいさつ廻りもしなくちゃいけないしねぇぇ。そのキャプテンてちょっと辛い部分もあったりしますっ(でも明日で終わり~~!)今日はそれの準備に少し忙しいです。メンバー表・サーブ順書いたり、お弁当・飲物の準備したり、最後の電話確認などなど、、、。

b0022592_1131855.jpg
そんなこんなで中々LOVERS観にいけませんねぇ。
昨日は体育祭疲れで倒れていましたし(笑)日焼け止め塗ったのですが、やはり腕は日焼けしてるみたいで、ヒリヒリしています。ずーっと日に当たるっていると疲れますねぇ。顔だけはガードしましたけど。

娘の学校の体育祭は、こちらがびっくるするくらい真剣勝負です(笑)
個人ががんばるというよりも、クラス対抗、色分けの組対抗。縦割りで競い合っています。競技もここはアテネか?!というくらいの力の入れようだし、応援も声がかれて、器官がおかしくなるくらい叫んできたようです~~。
あの位の子たちがそんなに熱くなれるのも不思議なんですが、まあこれも良い思い出になるんでしょうね~。私って中学の思い出は本当に全然なくて、部活のことくらいしか覚えてないな~~。ここ千葉ってこういう地域なんでしょうか?それとも全国的にこうなのかしら・・・?
[PR]
by ukki630 | 2004-09-13 11:17 | DAIRY