人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

イタタ。。。

日曜日から、胃痛に悩まされています。
午前中は普通で食欲もあるんだけど、夕方くらいから「イタタタ」って感じ。
ここんとこずーっと続いている、寝不足と運動不足のせいかしら?
運動はバレーやってるからと言いたいけれど、このごろはたまにしかやってないし一日中引きこもりでPCの前に座りっぱなし生活が悪いのかなぁ。
仕事と趣味がパソコンってのがね、、、(^^ゞ
でも、息抜きや時間あるとついついサーフィンしちゃうし。
解らない事も全部ネットで調べちゃうし。
気をつけてウオーキングしようと思っていますがっ、今日もお買い物ついで
行って来よう~~!

HDD付きのDVD購入しました~。
優先順位はそれでよいのか?と疑問はあるけど(笑)
欲望には勝てません(~_~;)
だって、去年再生用DVD壊れて買ったのに全然観れてないんで。
KAT-TUN関係DVDも3個も予約してあるし(笑)
明日くらいに届く予定~~楽しみだニャ~~♪
なんかこの頃、娘より私の方がはまってきてるかも(爆)
おかげさまで母娘関係いたって良好でございまするん。

ひとつ淋しかったこと。。。
volvicのCMが柴崎コウに変わっていた。。。
別に彼女は嫌いじゃないけど、、、、淋しいよ~~
武ちゃん、日本で仕事してくだパイ~~~!!

昨夜のキムタク主演「エンジン」以外に面白かったかも。
Jrのユウトくん、あんなに出番が多いとは~~びっくりよ。
anego~の仁より多かったりして(笑)でも可愛かったよ。
脇もなにげにとっても豪華、さすが月9(^^ゞ
一番はまっていたのは、うちのダンナかも~~(笑)
格好よくない役が格好いい・・・だって。

そのあとのスマスマのホストヒカルも面白かった~!
ヒロシ出るって前から聞いてて楽しみにしてたから
お互いに腹黒いホストって感じでよかったです~~。
by ukki630 | 2005-04-19 09:31 | DAIRY