人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

秋ですね。。。

めっきり涼しくなりました、やっと厳しかった残暑も終わったのかな。
連休がありますし、お彼岸ですしね、暑さ寒さも彼岸まで・・・お天気キャスターも言っておりました(^^ゞ

今期のPTAバレーも終わりました!
すごい肩の重荷がおりた感じ・・・。PTAの行事だからキャプテンだったし本当に重いんですぅ。これでシーズンオフに入れる~と言いたい所ですが、今年は別のチームにも入っていて、これはPTAとは全然関係なく純粋にバレーやるだけのチームで(でもメンバーはけっこうかぶっているかも・・・笑)10月の大会に出る予定なので、今日も練習があります~~(汗

バレーは嫌いじゃないのですが、運動するのも良いと思うけど
やはり年々身体がしんどくなりますねぇ、今年は仕事も忙しいしっ。
バレーと仕事、というとやはり仕事を選びますよね、そりゃそうだ!
一応フリーでやっているんで、この時間からこの時間まで働いて終わり・・・じゃないんですよね~その分、いろいろ融通も利きますが、寝る時間を削ってもという面もあるし、厳しいものですぅ。
仕事が切れると収入が途絶えるし、不安定な部分も多いなー。
定期収入が欲しくて、別の仕事もしてるんで、それも忙しさに加速を増す原因かな。
まあ、これに関しては今はあまり時間を費やしていませんけどねっ。
本職だけでそれなりに安定した収入を得たい・・・これが今の目標ですねぇぇ。

そんなこんなでLOVERSもその後観にいけていませんが、明日はレディスデー♪
倒れていなければ、ぜひ映画館へGOGOGO!!
by ukki630 | 2004-09-16 09:30 | DAIRY