人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

今日はサッカーよん♪

週末にバレーの大会があり、何だか腰痛・・・。
無理な姿勢で打ったせいかな?7月までにあと2回大会があります。
身体との戦いですね・・・(^^ゞ

今日は娘が修学旅行に旅立ちました~~♪
2泊3日京都の旅です!
今頃は保津川下りの真最中でしょうか?落ちないでね~~(笑)
嵐山にたどり着いたら、ジャニーズショップ寄るそうです(笑)
グループ行動だから、男子もいっしょですので、ブーイングだったそうですが
なんとか押し切ったそうです。(アイスのワイロ付けるらしい)
先生も予定表見て「こういう奴いるんだよな~」って笑っていたそうで
意外に自由なんだな・・・って思いました。

京都ONLYです、奈良はいかないらしい。
しっかし、明日は1日タクシー行動。運転手さんにガイド&写真撮影
してもらうそう、、、荷物は宅配便だし、贅沢だなぁ。。。

raraさ~~ん♪
いつもレスが遅くてすみません~~
TDL来月ですか?暑い時期or梅雨かな?
気をつけていらしてね~~楽しんできてくださいな♪

高校は私立ですか?うちは県立なんで5教科がきついなぁ。
でも、、、中間で下っちゃったので、期末に頑張ってもらわないと~~。
にしても、夏期講習のお知らせとかきましたが、すごい料金ですわ~~。

あら、raraさんも「anego」見てるんですか??
そうそう、篠原さんなかなかよいキャラですよね。沢木さん役の加藤雅也さんも
けっこう好きな役者さんだったんですけど、久しぶりに見ましたわ。
でも、不倫に走りそうなので嫌だな~~、あの軽いコメディタッチには似合わないと
思うんですけどね~~。
そろそろ黒沢くんの活躍も終わりかなぁ、黒沢くんにかなり癒やされました。
そそ、ついにファンクラブに入ってしまいましたぁ~~(娘がですが)
jr情報局というのですが、入らないとコンサートチケットが取れないらしいので。
でも、入っても今はかなりの激戦で取るのが大変そうですけどねっ。

今日はサッカーの北朝鮮戦です!!W杯出場決めてくださ~~い!!
by ukki630 | 2005-06-08 13:12 | DAIRY