人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

暑かった~~。

ホント今日は暑かったですね~~梅雨入りもしたし、じめじめした季節到来ですん。

娘は無事に京都の修学旅行から帰ってまいりました。
何が一番楽しかった聞いたら、「新幹線の中」だったそう・・・(^^ゞ
話聞いても、ホテルでサッカー見て盛り上がっただの、騒いだだの。
後はアイスやらカキ氷やらコロッケやら食べ歩いてた話ばかりですし、
まあ、楽しかったようなので何よりですけど。
無事に保津川も下ったそうで、嵐山に着いたらすぐジャニーズショップ行ったそうです。
コン写真買い込んで来たみたいですけど(笑)女子はかなり行ったみたいですって(~_~;)

このあたりの高校は私立は海外で、県立は北海道か沖縄あたり、、、。
私は高校で京都・奈良だったんですけどねぇ、最後の京都修学旅行かなあ?
でも、やはり一度は行くべきですよね~~京都♪

ドラマのanegoでも京都旅行だったみたいです。
大人になっても行って見たいな~~、以前大阪に住んでいた時何度か行ってますが
なんせ子どもが赤ちゃん時代でベビーカーで嵐山歩いてたり、映画村行ったり。
もう少し、風情のある旅行がしたいですね。やはり女友達と行くのが良いかしらん?
あ、そうだ、anegoに元舞妓さんの佳つ乃さん出てましたね!
いや~~懐かしい!お元気そうでしたし相変わらず妖艶な感じでしたが
思いっきりセリフが棒読みでした・・・(^^ゞ
anegoといえば、そろそろ終わりますね後2話だあ。
思ったより面白くてけっこうはまっています。
ともさかりえが嫉妬する妻役なんだけど、すごい迫力で怖いよぉ~~
スリラーというか一人サスペンスになってます、ドキドキ!
黒沢くん可愛くて癒やされていますが、8話は黒沢くんの涙にすっかりやられました。
だって乙女泣きなんだもの~~。
前回でかなり黒沢株暴落してたのですけど、今回で急上昇ですね。
でもモンゴルに転勤になっちゃうみたいで、馬に乗る黒沢くんを想像してしまった、、、(^^ゞ
ああ、終わってしまうのは淋しいな~~、結局今期見てるドラマはこれだけです。。。

久しぶりに学校なので、アイロンかけなくちゃーー!!
by ukki630 | 2005-06-12 22:45 | DAIRY