人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

6月30日

自分のブログなのに、全然更新してない~~。
とりあえず、今日はお誕生日なので書き込み(^^)
でも、段々誕生日も嬉しくないっていうか、数字が増えていくのが恐ろしい(笑)
気持ちは18くらい(爆)の乙女で止まっているのに(^^ゞ
自分の行動はかなり落ち着いていないな~~と反省してしまいますねん。

それはそうと、まあ、おめでたい日でもあるわけでして
昨夜は娘からプレゼントももらいましたしね♪
ダンナは父の日ももらってないのに~~とちょっとすねていました(笑)
私は母の日ももらったし!
ケーキも買ってきてくれたので、二人で食べました(笑)
普段はケンカばかりしている母娘ですが、まあ仲の良いときもたまにありますね。
この頃はKAT-TUNと仁くんの話で盛り上がっていますけど(^^ゞ

KAT-TUNといえば、コンサートの申し込みしました♪
情報局というファンクラブみたいなのにそのために入会して、申し込みに何とか間に合いました!
かなりの激戦が予想されていますが、当たると良いですけどね~~。
あ、私は参加する予定はありません(笑)
娘とお友達の二人分です、二人分しか申し込めないんですよね~~厳しい~~
郵便局で振込用紙記入していたら、隣のお姉さんもKAT-TUNコンサートのはがきを持って
記入していました!!いや、こんなに近くにいたのね!
確かにあたらないはずですわね~~(笑)

昨日は表参道まで打ち合わせで行って来ました。
これからちょくちょく通わなくてはいけないかも、、、。
仕方ないかな~~とは思いますが、思いっきり出不精なので、都内まで行くのは結構キツイ(笑)
仕事はおかげさまというか何だか順調です。
順調すぎて忙しくて、目が回りそうな感じもありますがっ(~_~;)
フリーで仕事しているので、この状況はありがたいですけどね。

日曜日はバレーの大会です!!
なのに、また右足が不調・・・。
私の右足って何回怪我してるかなぁぁぁ。
肉離れしたり、足が攣っちゃたり、捻挫は中学校の時から何度やっちゃってるかしら??
今度は踵です、、、。固定すれば何とか試合には出られそう。
レシーブはこの際許してもらって、ジャンプはできそうですっ。
終わったら養生のため少し休ませて頂きます
by ukki630 | 2005-06-30 16:44 | DAIRY