秋~~?!

急に寒くなりました。。。
雨も毎日続くのかなぁ、秋の長雨といいますがっ。
急に気候が変わると着るものに困りますね。
去年の秋っていったい何を着てたんざんしょ??
服がない~~、その前に衣替えしなくちゃ~~
扇風機もしまった方が良いかも。でも朝顔はまだ咲いてますがっ。

今って番組改編時期?
毎日スペシャル番組ばかりで、見るものないなーー。
HEY×3は懐かしの曲ばかりですが、歌ってる歌手がなんか違う。
ポルノは二人になり、モー娘。はラブマシーンのメンバーがほとんどいない。
ELTの歌い方はなんか変、、、。アムロは泣いてた??サムもいましたね。
[PR]
by ukki630 | 2004-09-27 21:12 | DAIRY