やっちゃいました・・・。

ほんと、ここにもこれずネットから遠ざかっておりました・・。
仕事&バレーボールが忙しかったのですがぁ、何と何と昨夜の練習で
捻挫してしまいました~~~(涙)
アタッカーには多い怪我なんですが、ブロックの着地で人の足に乗ってしまい
それをよけようとして右に左に2回ひねってそのまま転倒・・・・。
昨日は氷でがんがんに冷やしましたが、今朝起きたら腫れてるわ内出血は
ひどいわで全然歩けなくてぇぇ(涙)
もしや骨折・・・?!なんて考えもちらっと頭をよぎりましたが~~
レントゲン撮ったら骨にも靭帯も異常がなくて、ほっとしました。
鎮痛消炎剤をもらって飲んで午後寝ていたら、何だか腫れもひいて来た感じっ。
明日からの三連休、絶対安静ですごそう!!

raraさん>
レスが遅くなりましてごめんなさい!!
お嬢さんと仲良くしていただいて、とても楽しそうです♪
たまに電話もしてるみたいですね~~お互いに長距離だからあまり長電話は
しないように言ってるんですけど、どうなんでしょう(^^ゞ
中間終わりました?こちらは20日からでまだ余裕ぶっこいていて後が怖いぞ~~
お姉ちゃんは受験生ですよね?そろそろ追い込みかしら。
うちも来年はどうなってるのかな~~怖いですぅぅ。

こちらは明日台風がくるらしくて・・・今年はホント多いですね。
皆さまお気をつけくださいね!
[PR]
by ukki630 | 2004-10-08 21:10 | DAIRY