人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

LOVERS

LOVERS_b0022592_19445239.jpg

約1ヶ月半の公開も終わりました~~★
やはり終わると寂しいですっ!
今日はレディスデーだったので観てきました。
エンドロールまで立つ人がいなくて、浸って来れましたわ。
10月30日から「ターンレフト・ターンライト」の公開が始まりますが
上映場所がいまいち公開されていなくて・・・
新宿まで行かなくちゃならないかな~~

夕方子どものつきそいで歯医者にいったのですが
そこにあった雑誌に「パペットマペット」の後ろの人が金城武似のイケメン
らしい・・・と載っていたので、帰ってさっそく検索しました。
・・・・・金城武には似てないかも(~_~;)
誰似かな~?かなり細身の血の気の薄そうなヒトでしたが(^^ゞ

raraさん、ご旅行されてたんですね~~♪
良いな~~うらやましいですっ。
年に何回かの帰省のため、旅行には行ってませんわ(^^ゞ
来月TDSにいく予定があるんですけどねっ☆
お守りですか~~♪ご利益があるとよいんですけどね(笑)
来年はお願いしようかしら??

おかげさまで怪我はだいぶよくなってきました。
毎日接骨院に通っています。マッサージとテーピングが効いてるみたいっ。
歩くのはスムーズになってきましたけど、くるぶし周辺の腫れがもうちょっとかな。
腫れさえ引けば、もう問題なしみたいです!!

明日は東葛駅伝大会です♪応援に行かなくちゃーー!
by ukki630 | 2004-10-15 19:54 | DAIRY