人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

週末に地震が・・・。

土曜日の夕方に大きな地震がありましたね。
震源地は新潟でしたが、こちらでも震度3~4の揺れが何度もあって怖かったです。
一番被害のひどい小千谷は先日、話題に上ったところで(知り合いの出身地らしく)
本当にびっくりしてしまいました。今朝も大きな余震がありました・・・。
早く沈静化して欲しいですね、元に生活に戻れますように!!

週末はお天気もすこぶるよくスポーツ日和でした~~。
土曜日に市民大会があり、朝早く出かけましたが
対戦相手は前回の優勝チーム、今回も優勝したはず。
ものすごく強かったチームですが、私は足の怪我で出られなかったので
あんなに強いチームと対戦してみたかったな~~とちょっと残念。
高さとスピードのあるチームだったので、やってみたかったです。

足はただの捻挫だったはずなのですが、何だか治りが悪くて
金曜日に病院に行って見たら、靭帯が少しゆるんでいるそうです。
サポーターをもらいましたが、どうも夜寝るときなど足を伸ばすと痛かった
のはそのせいですね~~。歩いても平気なのですが
伸ばすと痛みがあります、その部分が治るのにはまだちょっと時間がかかるかも?

すっかりオフシーズンなので、ゆっくり治しますわん(ToT)
今週末にターンレフト・ターンライトの公開がありますね♪♪
by ukki630 | 2004-10-25 09:44 | DAIRY