VAIO

b0022592_8284022.jpgロンドン映画祭のあとは何してるのかな?と思っていたら台湾のSONY VAIOのCMに出演していたんですね!!
ロンドンに行く時にバンコクから飛行機に乗ったとあったのは、タイで撮影していたからなのね~~納得(^_-)-☆
メイキングが観れますが、すごくカッコいい~~♪こんなの日本でもやって欲しいな~~日本のVAIOのCMってタレント使ってないですよね、確か。

娘の買っている、セブンティーンにターンレフト~が載っていました。MOVIEのお知らせのところに。お薦め映画としてその中では一番大きかったです。
男の子の裏アンケートでかっこよい名字に「金城=カネシロ」がありました~~♪♪
セブンティーンって中学生向けの雑誌だと思いますが、よく載っているみたいですね(^・^)
[PR]
by ukki630 | 2004-11-04 08:36 | 金城武