うぎゃ~~!!

携帯の電源が突然切れましたぁぁ~~(ToT)/~~~
買って一年と六ヶ月、まさかもう壊れちゃったの?!
先月くらいから、電源が切れるときが1、2度あったのですが
すぐ復活したのになーーー。
今回は充電しても全然ダメですぅぅぅ~~。
困った・・・。
まじに困りましたよ~~
仕事関係は携帯に連絡来る事多いし、
メモリーがダメになったら、ホントどうしよう?!
お金もないしな~~、新しいの買わないとダメかしら(涙)
とりあえず、明日ドコモショップ行ってこなきゃっ(-_-;)

そいから、明日は健康診断の日。
もう食べ物は口に入れられません。
でも、この頃ずーっと胃の調子がイマイチ・・・。
毎年この季節の変わり目は、だめなんだよね~~
検査でひっかかるかなぁ、胃カメラ飲むの嫌だぁぁ~~(ToT)
はあ~、とにかく行ってきます。。。。
[PR]
by ukki630 | 2004-11-10 21:50 | DAIRY