雨ですねぇ。。。

11月も半ばになりましたけど、今日は朝から激しい雨です。
先月からちょっと耳鳴りがしている・・・夏前に頭位めまい症というのに
なってしまったので、まだ耳の調子が悪いのかしら?
とくにこんな雨の日が調子わるいですぅぅ~~鬱陶しいな。

土曜日にディズニーシに行って参りました。お初でした。
感想は「・・・。」ランドの方が楽しいかなぁぁ??
何か狭く感じてね、道が狭い?歩くのが大変でした。
まあ、すべて始めての乗り物なんでそれなりに楽しめましたが
2回目も行きたいと思うかなぁぁ。
ショーとか見る元気も全然ないし、あんなに混んでいるのがねぇっ。
昔よりずっと混んでると思うし、疲れるな。
穴場に行くと良いみたいですが(娘が10月末に行ったら空いていたそう)
子どもと行くのもこれで最後っぽい。夫婦二人で行くのもねぇ(笑)

昨日は娘が「いま、会いにゆきます」を観てきました。
すごい混んでいたそうです、大ヒットしてるみたいですね。
エンドロールのオレンジレンジの「花」の歌のところはシーンと皆座っていたそうです。
「観てきなよ」と言われたのですが、私は明日ターン観る予定(^・^)
[PR]
by ukki630 | 2004-11-15 10:34 | DAIRY