<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日から連休だあ。

この頃体力不足を感じますねぇ。
まあ、寝不足してるのが原因ですが(^^ゞ 午前中は死んでるかも。
何だか夜になると、ムクムク元気になってきます~ちょっと変えなきゃねっ。
昨日は都内に行っただけで、倒れそうになった・・・(笑)
遊びに行くなら、元気に行くのにね~~(~_~;)

実家の父が入院してしまいました。
何だか急なので、びっくりです(本人もびっくりでしょう~)
3週間程度の予定なのですが、先日も別の家族が退院したばかり。
何でかなあ、、、呪われてる??
GWだし、帰った方が良いのかな・・・とも思ったけど
兄は別にそこまでしなくても、っと言ってくれたので言葉に甘えますが。
電車で1~2時間程度の所ならなあっと本当に思いますね。
子どもも高校生くらいになれば、ほったらかしもできるだろし。

こういうことがあると、自分の歳を感じるなあ、、、実際(-_-;)
[PR]
by ukki630 | 2005-04-28 10:33 | DAIRY

SUMMARY

GWも近づいてきましたが、金欠です(笑)

先日楽しみにしていた、武ちゃんの新しい映画の制作発表。。。
武ちゃんは欠席でした(ToT)
上海でやるはずだったから、今の反日ムードを考慮してだそうです。
前から心配だったのですが、武ちゃんはあちらでは日本人とあまり
認識されてないから、大丈夫なのかな?ってちょっと思ってたけど。
まあ、難しい問題はたくさんあるのかもしれないけど、近隣さんとは
仲良くしていきたいですね。せかっくの韓流にも水を差しかねない状況ですが。

それはそうと、購入したHDD付きDVD、かなり使い勝手がよろしいです(^^)
いちいちビデオ出し入れしなくても良いし、長めに録画していらない所
ばっさばっさ、切って行けば良いしね。

DVDといえば、2本ネットで購入したKAT-TUNのDVD観ました♪
ひとつはまだ途中なんですが、もうひとつの「SUMMARY」完全版は観ました。
ダイジェストを前にちらっと観てたのですけど何かすごいもの観ちゃった感じ(笑)
OH!ジャニーズ!!って感じかな~~(^^ゞ
SUMMARYはKAT-TUNだけじゃなくて、NEWSも出ています。あの山Pの。
他にも金八先生7にでてた子達も多数おりました。
歌と踊りとエンターティーメントなんだけど、飛ぶんですよ(汗)
メリーゴーランドのように、12人で宙を舞うの~~~~~。
光源氏になったり、新撰組になったり、竜と戦ったり、もうすごいですっ。
アクロバットしたり、マジックがあったり、水も噴出すし~~
すごいお金かかっていますっ、豪華です、ってか豪華すぎ(~_~;)
私はどちらかというと普通に歌っている方が好きだな~~。
KAT-TUNは大人っぽいグループなので鑑賞に堪えられました♪
仁クン、すごい歌が上手いです~~。

仁クンといえば、「anago」観ました。
思ったより面白かったかも。もっとドロドロしたのかと思ったけど
コメディータッチでしたわん。でもこれからドロドロするのかな?(しなさそうだけど)
篠原涼子さん主演のドラマって観た事なかったし、きっと仁クン出てなかったら
観なかったかも(笑)そういえば同じようなドラマが多いみたいだけど
30代の負け犬だとか、、、(全然負け犬に見えませんけどねっ)
赤西仁クンのシーンは可愛かったですね(笑)
こういうポジションを狙っているのかな、カッコイイよりカワイイでした。
まあ、スーツ姿が全然板についてない新入社員役ですからね。

今期で見てるのは、エンジン、タイガー&ドラゴン、anegoです。
気がつくとなんか、ジャニばっかり?

やっと週末だ~い☆
[PR]
by ukki630 | 2005-04-22 15:44 | DAIRY

イタタ。。。

日曜日から、胃痛に悩まされています。
午前中は普通で食欲もあるんだけど、夕方くらいから「イタタタ」って感じ。
ここんとこずーっと続いている、寝不足と運動不足のせいかしら?
運動はバレーやってるからと言いたいけれど、このごろはたまにしかやってないし一日中引きこもりでPCの前に座りっぱなし生活が悪いのかなぁ。
仕事と趣味がパソコンってのがね、、、(^^ゞ
でも、息抜きや時間あるとついついサーフィンしちゃうし。
解らない事も全部ネットで調べちゃうし。
気をつけてウオーキングしようと思っていますがっ、今日もお買い物ついで
行って来よう~~!

HDD付きのDVD購入しました~。
優先順位はそれでよいのか?と疑問はあるけど(笑)
欲望には勝てません(~_~;)
だって、去年再生用DVD壊れて買ったのに全然観れてないんで。
KAT-TUN関係DVDも3個も予約してあるし(笑)
明日くらいに届く予定~~楽しみだニャ~~♪
なんかこの頃、娘より私の方がはまってきてるかも(爆)
おかげさまで母娘関係いたって良好でございまするん。

ひとつ淋しかったこと。。。
volvicのCMが柴崎コウに変わっていた。。。
別に彼女は嫌いじゃないけど、、、、淋しいよ~~
武ちゃん、日本で仕事してくだパイ~~~!!

昨夜のキムタク主演「エンジン」以外に面白かったかも。
Jrのユウトくん、あんなに出番が多いとは~~びっくりよ。
anego~の仁より多かったりして(笑)でも可愛かったよ。
脇もなにげにとっても豪華、さすが月9(^^ゞ
一番はまっていたのは、うちのダンナかも~~(笑)
格好よくない役が格好いい・・・だって。

そのあとのスマスマのホストヒカルも面白かった~!
ヒロシ出るって前から聞いてて楽しみにしてたから
お互いに腹黒いホストって感じでよかったです~~。
[PR]
by ukki630 | 2005-04-19 09:31 | DAIRY

疲労。。。(笑)

やっとお天気良くなりましたね!
ここんとこ、雨で寒くて・・・暖かさに慣れてきたので、辛いですよね~。
↑の何が疲労してるかと言いますと、
娘がごくせんから、KAT-TUNの赤西クンのめちゃくちゃファンになりまして
この頃私もかなり影響受けていまして(笑)
昨日なんて、anan、TVガイド、TVライフまで買ってきちゃいました~
(みんなキムタクさん表紙で、ファンみたいじゃんっ!てひとりツッコミ)

っで、そのKAT-TUNが出演することになった「ミンナのテレビ」というのが
昨夜生放送2時間SPで始まったのですが、、、、、それが、いや何とも。
最初はごくせんコントから始まって、盛り上がりを見せていた娘と私。
・・・でも、段々お互い口数が少なくなってきて、娘なんて途中かなり切れていました。
とにかく、面白くないんです(爆)
2時間生のバラエティーって無謀ですね。
お笑いやコントは寒いし、せっかくの豪華なゲストさんたちに失礼じゃないかと。
KAT-TUNはただ、座っているだけだし(何で歌わないの?せっかく出ているのに)
まあ、一番期待してなかった殺陣だけ、思ったより良かったんだけど。
たくさん出演者いましたけど、みなさんちょっと気の毒かな~。
あれはスタッフ・企画・演出の責任でしょ~~~。

しかも次回は1ヵ月後って・・・。無くなっていたりして(笑)
もう少し、企画練り直して出直してこいーーって感じかな。
ヒッパレみたい、と言ったらヒッパレに失礼かも。
そんなこんなでかなり苦痛を覚える2時間でした。
あ~、疲れました~来週の「anego」で気分が変えられると良いのですけどねっ。
[PR]
by ukki630 | 2005-04-14 09:45 | DAIRY

地震が。。。

今日(11日)朝7:22頃、地震がありました。
千葉県北東部で震度5強と聞いて、びっくり。
こちらも揺れましたが、そんなに大きな地震だったとは。
立て続けに北海道の家族から連絡がきました。
家は千葉県北西部なんですけど、あちらの人たちには似たような感じみたいで。
うちは7:15にはみんな出て行っているので、私1人でちょっと心細でした。
食器棚がゆっさゆっさ音を立てて揺れてまして、食器割れたりして・・・と
心配になりましたが、近づくのも危ないし、まあ何事もありませんでしたけど。

月曜日の朝から地震、、、ってちょっと感じ悪いですね!
ホントこのごろ地震が多いな~~震度5なんて今まで聞いたことそうなかったのに
今じゃしょっちゅうな感じで、なんででしょうね~~?
何に気をつけるとよいのかわかりませんが、備えましょうっ。
[PR]
by ukki630 | 2005-04-11 08:14 | DAIRY

桜も咲きました♪

毎日暖かくて、良いお天気です。
とうとう、桜も咲きました~~今が満開です。
お花見にでも行きたいですね、ずいぶんお花見してません。
子どもがちっちゃい頃は、よくお花見しましたよ。
近くのお友達10人くらいで、当時は大阪の高槻市に住んでいたので
摂津峡にお弁当持って行ったなぁ。
懐かしいなぁ、もう10年以上経ちました、みんな大きくなったでしょうね。

桜は咲いている時は良いんだけど、散るのが寂しいですね。
桜吹雪も綺麗だけど、なんか寂しい、、、。
あと、毛虫もいや・・・(^^ゞ

あ~~~、仕事行き詰っています。
桜でも、見てきたいよ~~涙
何度やっても、OKがでません(ToT)
だから、紙媒体は苦手・・・・・・・・・・・・・・。
やり直す気力もないけど、やらんとね~~。
Illustratorもう、見たくないっ、Fireworksの方が好き☆
やっぱり、WEBの方が自分にあってるなぁ、、、。

つべこべ言わずにやろっ。
[PR]
by ukki630 | 2005-04-08 15:57 | DAIRY

もうひとつ!

b0022592_9232969.jpg

[PR]
by ukki630 | 2005-04-07 09:24 | 金城武

CM♪

b0022592_919160.jpg

久しぶりの武さんです~~、中国の化粧品のCMに登場です。
いやん、すごい素敵です!!
でも、この頃お仕事あちらばかりで寂しくなりますね。
日本でも仕事してくださ~~~い!!

今日は中学の入学式です。
私のお友達のお子さんはこの歳が多くて、みんな今日入学式に行っております。
うちの子に、持ち物とか格好とか尋ねられているんですが、
ちょっと真似してほしくない、上級生になりつつあります。
う~~ん、そういう年頃とはいえねぇ、、、はぁ~~(汗)
[PR]
by ukki630 | 2005-04-07 09:23 | 金城武

4月ですね。。。

は~いつの間にか、新年度が始まりました~。
桜はまだこちらは咲いてないみたいですが、今週半ばに気温が上がりそうなので
ぱっと咲き始めるかな~~。
やはり、良いですよね、「サクラ」
桜ってついた歌多いですよね、今年はケツメイシの「サクラ」がありました。
一番は「桜坂」が良かったかな~~なつかしの未来日記。

3月は卒業がテーマでしたが、4月は新学期、新生活スタートでしょうか。
うちの娘も中3になります、義務教育もあと1年。。。早いな~~。
受験もあるし、色々心配も多いです。
私もくじで当たって、また役員だし、、、涙
でも、まあ最後の一年を有意義に過ごしたいですね。
火曜日(5日)から新学期、春休み終わってくれて嬉しいよ~~!

そそ、我が家はいまだKAT-TUN旋風が吹き荒れています~~(笑)
ごくせん終わって、一段落かと思いきや、4月から歌番組にレギュラー決定。
それに20日からは赤西クンドラマ「anego~」出演ですし。
雑誌の連載は始まるらしいし、いや~お金かかりますね(涙)
そんなこんなで20数年前を思い出しました。
空前の高視聴率で「金八先生」が終わったあと、「たのきんトリオ」が
テレビにど~~んと出てきましたよね。トシちゃん、マッチ、ヨッちゃん。
あの時もすごかったな~~。
亀ちゃんと仁クンもそんな感じなんでしょうかね?
[PR]
by ukki630 | 2005-04-03 16:20 | DAIRY