人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

クリスマスも近づいて参りましたが~

帰省まで1週間を切りました~~ホント近づいています!
仕事は山場を越えたのですが、年賀状印刷が思わぬところでつまづいて・・・。
今年はWordで宛名印刷してるのですが、Excelのデータを取り込んでいたら
何だかおかしくなってしまって。
officeがおかしくなったみたいで、Excelは起動しないし、Wordのウィザードは
動かなくなるし~~。何とか直りましたが、ものすごい時間のロス・・・(-_-;)
印刷もやっと終わりました~~。

大掃除も少しづつ片付けていますが、今年は手抜きだわ~~
一番大変な台所の換気扇、レンジ周りを残しているのがちょっと恐怖(^^ゞ
他は大体終わった気がする・・・(気のせい????)

明日は午後から保護者会、明後日は仕事、その次はもう荷造りをしなくちゃ~~!
ツリー出したのは良いけど、片付ける暇があるのでしょうか??

そそ、子がずーっと風邪引いてるのですが、鼻水、セキがひどいのでっすが
もしかして花粉症?アレルギー?今年は早いと聞きましたが、
風邪薬を飲んでも治らないし、えらい長引いてるし、もしや・・・・?

なんだか焦り気味ですぅぅ~~。
by ukki630 | 2004-12-19 22:27 | DAIRY