人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

雪が。。。

降っています~~!
天気予報でうるさいくらい、雪が降りますって言ってたけど
当たったわ。。。
朝か起きたら、一面銀世界~~(~_~;)
お昼にはやむと言ってましたけど、全然そんな気配なしですねぇ。
とにかく寒いです!!
今日はかなり気温も低いな~~動けませんっ。
昨日はたくさん用事入ってたんだけど、今日じゃなくて良かった♪

昨夜はバレーの試合でした。
何だか身体が重くて動かなかったな~~足が3回つりそうになってびびった(^^ゞ
今日は朝から股関節が痛い・・・(ToT)
バレーのせいかな(きっとそうでしょう~~)
股関節を柔らかくする体操でも、しようかしら。
そういえば、ずーっとヨガをやりたいな~と思っているんです。
近くでやってないかしら??
異常に身体が硬いので、少しやわらげたいっす。

今日は、ターンレフト・ターンライトの発売日じゃないですか!!
やっと注文いたしましたぁぁ~~~。
by ukki630 | 2005-03-04 12:30 | DAIRY