人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

三連休の中日

九州で大きな地震があったみたいですね、怪我された方が出てるみたい。
今年も災害が多いのかな・・・。

昨日は娘の14歳の誕生日でした。
14年ってあっという間ですね、去年はティーンの仲間入りって喜んでいたけど
ホント若者って感じになってきています。
その娘のはまっていたドラマ「ごくせん2」が昨日3/19に最終回を迎えました。
最初はふ~~んって感じで付き合っていたけど、最後は私まではまってしまった。
イケメン生徒役が粒ぞろいだったのもあるけれど、けっこうくさいヤンクミのセリフにぐっとくることも多かったです。1も見てたのですが、それほどはまりませんでした(^^ゞ

最終回の卒業式は全然期待してなかったのですが、涙涙でした。
ふつー最終回って期待はずれなこと多いし、卒業式で終わりって金八先生のパクリっぽい気がしてたのですが、展開が速かったから良かったのかな。
ヤンクミのセリフで「自分で稼いだ金で高校通っているのか?」
「卒業式ってのはな、卒業する姿を親に見せるためにあるんだよ。」
やはり親の立場にとってはぐっときますね~~。
家も来年高校生だしね。黒銀学院って私立だし校舎も立派そうなので
かなり授業料高そうだよね(笑)そそ、親に感謝してくだパイ!

最後の最後に3Dの生徒が「3年間ありがとうございました」って挨拶する所ホント良かったです~~。ウルっときました~~。
そして最後に隼人が泣きながら裏返った声で「ありがとうございましたっ!」って叫ぶ所、号泣のツボでした~~。きたぜ~~!!
でも卒業させたヤンクミが寂しそうだな~~って思いました。教師ってああいうもんなんでしょうねぇ。

隼人役の赤西仁クン、4月からの「anego」に出演予定、楽しみにしています♪
by ukki630 | 2005-03-20 18:36 | DAIRY