人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

4月ですね。。。

は~いつの間にか、新年度が始まりました~。
桜はまだこちらは咲いてないみたいですが、今週半ばに気温が上がりそうなので
ぱっと咲き始めるかな~~。
やはり、良いですよね、「サクラ」
桜ってついた歌多いですよね、今年はケツメイシの「サクラ」がありました。
一番は「桜坂」が良かったかな~~なつかしの未来日記。

3月は卒業がテーマでしたが、4月は新学期、新生活スタートでしょうか。
うちの娘も中3になります、義務教育もあと1年。。。早いな~~。
受験もあるし、色々心配も多いです。
私もくじで当たって、また役員だし、、、涙
でも、まあ最後の一年を有意義に過ごしたいですね。
火曜日(5日)から新学期、春休み終わってくれて嬉しいよ~~!

そそ、我が家はいまだKAT-TUN旋風が吹き荒れています~~(笑)
ごくせん終わって、一段落かと思いきや、4月から歌番組にレギュラー決定。
それに20日からは赤西クンドラマ「anego~」出演ですし。
雑誌の連載は始まるらしいし、いや~お金かかりますね(涙)
そんなこんなで20数年前を思い出しました。
空前の高視聴率で「金八先生」が終わったあと、「たのきんトリオ」が
テレビにど~~んと出てきましたよね。トシちゃん、マッチ、ヨッちゃん。
あの時もすごかったな~~。
亀ちゃんと仁クンもそんな感じなんでしょうかね?
by ukki630 | 2005-04-03 16:20 | DAIRY