人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

桜も咲きました♪

毎日暖かくて、良いお天気です。
とうとう、桜も咲きました~~今が満開です。
お花見にでも行きたいですね、ずいぶんお花見してません。
子どもがちっちゃい頃は、よくお花見しましたよ。
近くのお友達10人くらいで、当時は大阪の高槻市に住んでいたので
摂津峡にお弁当持って行ったなぁ。
懐かしいなぁ、もう10年以上経ちました、みんな大きくなったでしょうね。

桜は咲いている時は良いんだけど、散るのが寂しいですね。
桜吹雪も綺麗だけど、なんか寂しい、、、。
あと、毛虫もいや・・・(^^ゞ

あ~~~、仕事行き詰っています。
桜でも、見てきたいよ~~涙
何度やっても、OKがでません(ToT)
だから、紙媒体は苦手・・・・・・・・・・・・・・。
やり直す気力もないけど、やらんとね~~。
Illustratorもう、見たくないっ、Fireworksの方が好き☆
やっぱり、WEBの方が自分にあってるなぁ、、、。

つべこべ言わずにやろっ。
by ukki630 | 2005-04-08 15:57 | DAIRY