人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

疲労。。。(笑)

やっとお天気良くなりましたね!
ここんとこ、雨で寒くて・・・暖かさに慣れてきたので、辛いですよね~。
↑の何が疲労してるかと言いますと、
娘がごくせんから、KAT-TUNの赤西クンのめちゃくちゃファンになりまして
この頃私もかなり影響受けていまして(笑)
昨日なんて、anan、TVガイド、TVライフまで買ってきちゃいました~
(みんなキムタクさん表紙で、ファンみたいじゃんっ!てひとりツッコミ)

っで、そのKAT-TUNが出演することになった「ミンナのテレビ」というのが
昨夜生放送2時間SPで始まったのですが、、、、、それが、いや何とも。
最初はごくせんコントから始まって、盛り上がりを見せていた娘と私。
・・・でも、段々お互い口数が少なくなってきて、娘なんて途中かなり切れていました。
とにかく、面白くないんです(爆)
2時間生のバラエティーって無謀ですね。
お笑いやコントは寒いし、せっかくの豪華なゲストさんたちに失礼じゃないかと。
KAT-TUNはただ、座っているだけだし(何で歌わないの?せっかく出ているのに)
まあ、一番期待してなかった殺陣だけ、思ったより良かったんだけど。
たくさん出演者いましたけど、みなさんちょっと気の毒かな~。
あれはスタッフ・企画・演出の責任でしょ~~~。

しかも次回は1ヵ月後って・・・。無くなっていたりして(笑)
もう少し、企画練り直して出直してこいーーって感じかな。
ヒッパレみたい、と言ったらヒッパレに失礼かも。
そんなこんなでかなり苦痛を覚える2時間でした。
あ~、疲れました~来週の「anego」で気分が変えられると良いのですけどねっ。
by ukki630 | 2005-04-14 09:45 | DAIRY