人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

SUMMARY

GWも近づいてきましたが、金欠です(笑)

先日楽しみにしていた、武ちゃんの新しい映画の制作発表。。。
武ちゃんは欠席でした(ToT)
上海でやるはずだったから、今の反日ムードを考慮してだそうです。
前から心配だったのですが、武ちゃんはあちらでは日本人とあまり
認識されてないから、大丈夫なのかな?ってちょっと思ってたけど。
まあ、難しい問題はたくさんあるのかもしれないけど、近隣さんとは
仲良くしていきたいですね。せかっくの韓流にも水を差しかねない状況ですが。

それはそうと、購入したHDD付きDVD、かなり使い勝手がよろしいです(^^)
いちいちビデオ出し入れしなくても良いし、長めに録画していらない所
ばっさばっさ、切って行けば良いしね。

DVDといえば、2本ネットで購入したKAT-TUNのDVD観ました♪
ひとつはまだ途中なんですが、もうひとつの「SUMMARY」完全版は観ました。
ダイジェストを前にちらっと観てたのですけど何かすごいもの観ちゃった感じ(笑)
OH!ジャニーズ!!って感じかな~~(^^ゞ
SUMMARYはKAT-TUNだけじゃなくて、NEWSも出ています。あの山Pの。
他にも金八先生7にでてた子達も多数おりました。
歌と踊りとエンターティーメントなんだけど、飛ぶんですよ(汗)
メリーゴーランドのように、12人で宙を舞うの~~~~~。
光源氏になったり、新撰組になったり、竜と戦ったり、もうすごいですっ。
アクロバットしたり、マジックがあったり、水も噴出すし~~
すごいお金かかっていますっ、豪華です、ってか豪華すぎ(~_~;)
私はどちらかというと普通に歌っている方が好きだな~~。
KAT-TUNは大人っぽいグループなので鑑賞に堪えられました♪
仁クン、すごい歌が上手いです~~。

仁クンといえば、「anago」観ました。
思ったより面白かったかも。もっとドロドロしたのかと思ったけど
コメディータッチでしたわん。でもこれからドロドロするのかな?(しなさそうだけど)
篠原涼子さん主演のドラマって観た事なかったし、きっと仁クン出てなかったら
観なかったかも(笑)そういえば同じようなドラマが多いみたいだけど
30代の負け犬だとか、、、(全然負け犬に見えませんけどねっ)
赤西仁クンのシーンは可愛かったですね(笑)
こういうポジションを狙っているのかな、カッコイイよりカワイイでした。
まあ、スーツ姿が全然板についてない新入社員役ですからね。

今期で見てるのは、エンジン、タイガー&ドラゴン、anegoです。
気がつくとなんか、ジャニばっかり?

やっと週末だ~い☆
by ukki630 | 2005-04-22 15:44 | DAIRY