人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

ゴールデンウィークも終わりました。

のんびり過ごしちゃったんで、焦り気味です。。。
本当は、今週から始まる仕事2の方の勉強しなくちゃいけなかったのにぃ。
テキスト山積みで手をつけていません(-_-;)
まずー、まずー。
お仕事1の方もけっこう忙しくて、今日中にまとめなくちゃいけないのに。
やる気が・・・この春はちょっと気が抜けモード。
そうも言ってられないんですけどね!!

ダンナさんはGWは遊びまくってましたよ!
毎日3~5時間もテニスして、登山に行ったり、ゴルフに行ったり。
最後には身体の調子崩してました(大笑い)
いくらなんでもテニスやりすぎだっちゅーねん。
近所のおっさん達とおやじーずテニス同好会を作り、おっさん達が
第二の青春を謳歌しています。
テニスツアーやったり、飲み会やったり。ホント楽しそうよ(^^ゞ
あのお年頃のパパさん達が会社以外の付き合いってきっと新鮮なんでしょうね。

私といえば、夜昼逆転生活してましたね。
なんとスカパーで「二千年の恋」が入りまして(1日2話づつ)
毎日録画しながら観てました、、、(^^ゞ 昨日涙の最終回無事に終わりましたっ。
後は子どもとカツーンDVD鑑賞。
ものすごい勢いで3枚も買っちゃいました(爆)
娘は学校で「すごいね、、、」と言われてるそう。
「うち、お母さんもはまっているから」と皆にばらしているそう(汗)
そ、毎日毎日KAT-TUNのDVDやら、ビデオ観てるうちに私もかなりはまったな(~_~;)
生まれて初めてのジャニです(笑)
GW中に原宿まで行ってジャニショップにも足を踏み入れました!
武さんは9歳下で恥ずかしいわ~~って言ってたのに、
KAT-TUNって20コも下(爆)
まあ、娘との関係も良好ですし、、、おかげさまでっ。
それに、「anego」が思ったより面白い!!
篠原涼子さんて良い女優さんですね~~。
それになんといっても「黒沢明彦」めちゃカワイイ♪
中学生には刺激的なシーンが多いんですけど(^^ゞ 楽しみに見ています♪

仕事しよ(~_~;)
by ukki630 | 2005-05-10 14:38 | DAIRY