人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkiDAIRY


by ukki630

大掃除!

今日は年に2回のマンションの大掃除でした~~。
秋は落ち葉掃きなんですが、夏は草むしりです~~。
暑かったし、腰が痛くなりました・・・(~_~;)

こちらはすっかり留守がちですみません~~。
仕事忙しいアーンド中学の広報役員やら、バレーチームも二つ入っていて
6月は2回大会、7月は1回大会があります~~。
そのうえ、去年キャプテンだったんですが大会で優勝した優勝カップが何故か
紛失してしまって・・・。校長先生、教頭先生も探してくれていますが、無い!!
困ってます~~今週末に返さなくちゃいけないのにぃ。
学校で新しいの作ってくれることになりましたが、ちょっと責任感じてます。
でも、副キャプテンがちゃんと学校に持っていてるからねぇぇぇ。

raraさんすっかりご無沙汰でした~~!
お元気ですか?!
今度はうちも受験生ですぅ、raraさんところは2年連続だからもう慣れてますね。
進路説明会も学校でありましたが、な~~んか長くて眠くてっ(^^ゞ
やる気はあるけど、結果が出てないうちの娘ですわん(^^)
そそ、今娘とは良い関係かな~~、アイドルくんのおかげですかね♪
DVDやら雑誌やらを一緒に見てるせいでかなり私も詳しくなりましたよ~~。
ジャニーズなんて生まれてはじめての経験(笑)でも楽しいかも(笑×2)
以外に親子ではまっているうちも多いようです(こっそり)

「としよりーず」笑えますね♪♪
TDL来るんですか?うちはパパと娘はよく一緒に出かけています。
私はのんびりお留守番★まあ、別名「あっしー」なんですけどね(笑)
そちらのBBSにも又遊びに行きますね~~♪♪
by ukki630 | 2005-05-30 00:26 | DAIRY